修理事例Before & After

レペット(repetto) ヒール交換

紳士靴 修理,REPETTO

今回はレペットのヒール交換をご紹介いたします。

Before
After
Before
After

レペットのシューズはレディスのみならず、メンズの方にも大変人気のある靴です。
今回のお客様は長年レペットを愛用されていて「出来る限り履き続けたい!」
とのご希望でしたので、前回の修理でオリジナルのラバーソールをオールソールにて
「オールレザーのオールソール」を行ったうえに「ハーフラバー(レッド)」を行わせていただきました。

そして今回はその前回行ったヒールが削れてきたためにヒール交換のみのご対応をさえていただきました。
修理内容は「通常のヒール交換をにプラスしてヒールのカラーリング」を行わせていただきました。

オリジナルとは多少雰囲気が変わっておりますが、長くご愛用して頂くためにこのような修理一興かと思われます。
レペットや底が薄いお靴をご愛用の方は一度チャレンジされてはいかがでしょうか??

今回ご利用いただいたサービス

ヒール交換+カラー・・・3,500円
納期:4日 (受注状況により4日以上お時間をいただく場合もございます)

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE