バッグブランド事典Bag Brand

セリーヌ/Celine(フランス)- カバファントム

セリーヌを代表するカバファントム

世界のセレブ・ファッションモデル御用達の有名ブランド、セリーヌ(CELINE)。数々の魅力的なアイテムを制作していますが、その中でも人気が高いのがこのカバファントム(Cabas Phantom)です。トートバッグならではの機能性と豊富なバリエーションから、世界中の女性達に愛用されています。

機能的なカバファントム

カバファントムとはセリーヌのラゲージ(Luggage)の一つです。ボストンより厚みがあり、マチが大きく横にはみ出すシルエットのものをカバファントムと呼びます。ゆったりとしたボリュームのあるラインと、サイドに垂れるベルトストラップが印象的なシンプルなデザイン。ゴールドで刻まれたロゴがシックな大人の雰囲気を演出します。また、トートバッグならではの収納力が特徴で、大きく開くボディは雑誌や書類などもたっぷり入るサイズ。荷物が少ないときはベルトで口を絞ることでコンパクトサイズに早変わりするタイプもあります。
ビジネスバッグとしての普段使いはもちろん、セミフォーマルなどちょっとおしゃれが必要なシーンでも持ち歩け、心強い味方となってくれるはずです。

愛されるカバファントム

カバファントムが愛されるもう一つの理由は、豊富なバリエーションにあります。素材は定番のレザーからキャンバス、スエードなどさまざま。異なる素材をミックスした個性的なアイテムも人気があります。
カラー展開も豊富で、キャメルやベージュ、アイボリーなどのセリーヌらしい優しい色合いから、ピンクやイエローなどの明るいビビッドカラーも制作されています。黒やネイビーには男性の愛用者も多いことから、男女問わずに使えるデザインも人気の理由なのでしょう。季節や気分に合わせておしゃれを楽しめるカバファントムなら、自分にぴったりのアイテムに出合えることでしょう。

画像引用元:https://www.celine.com/jp

セリーヌ/Celine(フランス)修理の事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top