スピカブログSpica Blog

嬉しいこと

2009.09.04|会社の話

今日、ある方から靴磨きのお礼の電話をいただいた。
いつもご家族が靴磨きの依頼をしてくださっている方で、お電話をいただいたご本人とは面識がない。はじめてお話するその電話口で「いつも家族の靴をきれいにしてくれてありがとう。驚くほどきれいになって喜んでいます」と言っていただいた。
ある方というのは私が昔会社員だったときのトップの方。
本当にビックリ。
私が会社員だったときの会社というのは何千人も社員がいる金融機関だったので、トップの方なんて入社式で訓示を伺って、あとはニュースやテレビで姿を拝見するくらいである。まさに雲の上の存在だった。
そんな方から電話がかかってきて、自分の会社のサービスに対してわざわざお礼を言ってもらえたことがとても嬉しかった。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
これを励みにより一層がんばります。
・・・
スピカの靴修理と靴磨きは担当スタッフがそれぞれの工程に責任を持って作業を行っている。彼らが日々奮闘してくれているおかげで技術レベルは日々向上しており、いろいろなところで多くの方に感謝の言葉を頂ける。
感謝!

おかざき

コメント(0)

Spica*の革小物オーダーメイドアイテム

このブログ記事のコメント

現在コメントはありません。

コメントを投稿

CAPTCHA


※ 投稿されたコメントは管理者の承認後に表示されます。

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE