スピカブログSpica Blog

2010年1月の靴磨き教室

2009.12.27|その他の話

こんばんは、手嶋です。

遂に明日28日(月)が年内最後の営業日となりました。

今年もついに終わるんですね~。

2009年もいろいろありましたが、振り返ってみると本当にあっという間の1年でした。

楽しかったこと、辛かったこと、ぜ~んぶひっくるめて、いい年だったと思います。
個人的にも、スピカ的にもすごく成長することが出来ました。

 

 これも一重にいつもご利用頂いているお客様のおかげです。
オープンから2年。
未だにお店がどこにあるのかわからないという方が多数いらっしゃいます。
そんな分かりづらい場所にあるお店を一生懸命探して来て頂けるお客様がいらっしゃったからこそ、今のスピカがあるのです。

感謝です。

本当にありがとうございます。

 

まぁ、年が明けても分かりづらい場所にあることは変わらないのですが(笑)、
より多くの方に愛される靴修理・バッグ修理専門店を目指して頑張っていきますので、来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

 

さて、話しは来年のことに移りますが、2010年1月の靴磨き教室の日程がついに決定しました!

すでに「いつやるんだ?」とお問い合わせをいくつか頂いておりましたね。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ございませんっ!

【スピカ靴磨き教室】
1月9日(土) 14時~15時  終了しました、ありがとうございました
1月23日(土) 14時~15時  定員に達しました、ありがとうございました

*平日をご希望の場合は、応相談。 
※当日はご自身が磨かれるお靴を1足お持ちください。 黒のスムースレザーのお靴がベターです。

※もちろん2月も開催予定です。 日程が決まり次第、当ブログにてお知らせいたします。

これまでご参加頂いた方からは、「こんなに綺麗に磨けるなんて知らなかった!!」と喜びの声が多数寄せられております。

まだ参加されていない方、靴のメンテナンスの仕方が分からないという方は是非ご参加ください。
新しい発見がいっぱいで、今後の靴との付き合い方が変わると思いますよ!

男性だけでなく、女性の参加者も多数いらっしゃいますので、お気軽にご参加ください~。

スタッフ一同皆さまのご参加を楽しみにしております!!

 

それではみなさま良いお年を~!!

画像-0193

 

手嶋

コメント(0)

Spica*の革小物オーダーメイドアイテム

このブログ記事のコメント

現在コメントはありません。

コメントを投稿

CAPTCHA


※ 投稿されたコメントは管理者の承認後に表示されます。

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE