修理事例Before & After

シャネル(CHANEL)スエードブーツ クリーニング・ヒール修理・ハーフラバーソール・タッセル作成

CHANEL,レディース靴 クリーニング,レディース靴 修理

シャネル(CHANEL)のスエードブーツの修理をご紹介します。

今回は修理内容が盛りだくさんで、クリーニング・ヒール修理・ハーフラバーソール・タッセル作成を行いました。

Beforeの写真を見て頂くと分かる通り、つま先に黒い汚れがあるのに加え、全体的に色が黒ずんでいました。

タッセルも1つ取れて無くなっていましたので、新しく作成するのと同時に、ヒールとソールもかなり削れていたので、今回まとめて修理をすることになりました。

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

クリーニングでつま先の汚れをはじめ、全体的にくすんでいた色味が元に戻りましたね。

タッセルも同じものを作成しましたので、他と違和感がありません。

ヒールとソールもしっかりと修理され、これからも長く履いて頂けるようになりました。

スエードの靴もクリーニングをすれば、見違えるほど綺麗になるものもありますので、諦めずにお気軽にご相談頂ければと思います。

今回ご利用いただいたサービス

クリーニング・ヒール交換・ハーフラバーソール・タッセル作成(1つ)
料金:4,250円+1,800円+2,500円+2,000円(税抜)
納期:3週間

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top