お客様の声Review

夫は「いい仕事するね」と感心しております。

2017.10.29|バッグ クリーニング,バッグ 染め直し|T.K. 様

エルメスのガーデンパーティーを修理して頂き、約3ヶ月後、新品同様にきれいになりました!

子供の保護者会、学校行事などにいつもパンパンに書類を詰めて自転車の前カゴに入れ、大活躍のバッグでした。壊れてはいないけれど、大事にしていなかったため、四隅の底は色がはげてしまい、自転車移動のため、しっかり日焼け。「恥ずかしくてもう使えない」と思い、クローゼットの奥で眠っていました。

たまたまリフォーム会社LIXILから工事のお礼に頂いたカタログギフトに御社のサービスが載っていて、ダメ元で(すみません)お願いしたのがご縁です。ピカピカになり、今は仕事のため会社へ持って行くのが楽しみとなりました!心からありがとうございました。夫は「いい仕事するね」と感心しております。

スタッフからのコメント

この度は、エルメスのお鞄のクリーニング&染め直しをご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。仕上がりにもご満足いただき、ご使用いただけるようになっていたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
エルメスのガーデンパーティーは、革がしっかりしておりますので、クリーニングをして染め直しをすると綺麗な状態に戻すことができます(状態にもよりますが・・・)。今回のようにクローゼットの奥で眠っているものがございましたら、またお気軽にご相談いただければと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

スピカ
手嶋

その他の『バッグ クリーニング』に関するお客様の声

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE