お客様の声Review

Spicaさんにお願いして本当に良かったと感激しました。

2018.05.22|バッグ クリーニング,バッグ 染め直し|金子 由衣 さま

昨年、バッグのクリーニングでお世話になりました。

ずっと長年の汚れとシミ等で劣化してタンスの中で眠っていたHERMESのガーデンパーティーをどうにかまた外でお出かけの時に使用したい!と思い、インターネットで検索して出てきたSpicaさんに依頼しました。

元々母の物だったので、内緒でクリーニングに出して、仕上がった時にサプライズで新品同然になったバッグを見せたらとても喜んでくれて、Spicaさんにお願いして本当に良かったと感激しました。

新品を買ったらとても高いですが、まだ使える古く劣化したバッグを生き返らせたら、また長くバッグと付き合っていけてとても得をした気分です。

本当に丁寧な作業、ありがとうございました。

また利用させてください。

スタッフからのコメント

金子さま

この度は、HERMESガーデンパーティーのクリーニングをご依頼いただきましてありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけ、またお母様にも喜んでいただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
金子さまのおっしゃる通り、いいモノは修理をしていただければ新品の様に蘇るものもありますので、また修理やクリーニングが必要なアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

スピカ
手嶋

その他の『バッグ クリーニング』に関するお客様の声

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE