review

I.M.様

先日は、靴の修理をしていただき有難うございました。

本当にあきらめていたのですが、処分するには惜しく、そのままにしていたものでした。

まだ家には高価なものではないのですが、手放せずにいるものが数点あります。修理に出すのも恥ずかしい品なのですが、またお願いするかもしれません。

その時には宜しくお願い致します。

大満足の仕上がりでした。

スタッフからのコメント

I.M.様 この度は、大切にされていた靴のお修理をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 高価なお品でなくとも、思い入れのあるものや履き心地がいいものは是非修理をして長くご愛用頂ければと思っております。私どもでお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 今後とも宜しくお願い致します。 靴とバッグの本格メンテナンス スピカ 手嶋