review

T.Y.様

クロケット&ジョーンズのモールトン(コードバン)のモカ部分のほつれを修理していただいた者です。購入後わずか短期間でほつれたため、随分とへこみましたが、貴店の確かな修理のおかげで、完全な修復がなされ、着用に全く支障のない状態に戻り、大変ありがたく思っております。

数ある修理店の中で、非常に高レベルの技術をお持ちであると実感でき、今後も利用させていただきたいとの思いです。どうぞよろしくお願い致します。

スタッフからのコメント

T.Y.様 この度は、大切にされている靴の修理をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 喜んでいただけて、スタッフ一同とても嬉しく思っております。 モカ縫いの箇所はテンションがかかるため、ほつれてくることがよくありますので、また修理が必要になりましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。 今後とも宜しくお願い致します。 スピカ 手嶋