review

M.S.様

今回は、靴の修理ありがとうございました。

年代、デザイン違いの靴で難しかったと思いましたが、知識、技術も豊富で素晴らしい仕上がりに感動しました。

修理を今回初めてしたのですが、その店がSpicaさんで良かったです。この仕上がりを手に取って感じると他店ではもう満足できないです。

今後も大切なアイテムをお願いしたいと考えているので、よろしくお願い致します。

スタッフからのコメント

M.S.様 この度は、大切にされている靴の修理をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 仕上がりにもご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。 今回修理に出されるのが初めてだったとのことですが、靴やバッグはお手入れをすれば長く愛用することができますので、ぜひ今後も定期的にメンテナンスをしていただければと存じます。 今後とも宜しくお願い致します。 スピカ 手嶋