バッグブランド事典Bag Brand

アンテプリマ/ANTEPRIMA(イタリア)

洗練されたデザインのアンテプリマ

アンテプリマ(ANTEPRIMA)は、大人の女性の感性を刺激する不思議な魅力を持ったブランドです。
シンプルかつ洗練されたアンテプリマの製品は、女性の遊び心をくすぐるアイテムばかりです。

アンテプリマは大人の女性のためのブランド

アンテプリマは、日本人デザイナーの荻野いづみがイタリアから発信するファッションブランドです。呉服屋の生まれである彼女は、アメリカや香港での海外生活を経験した後イタリアに移住。そこでイタリアンブランドのアジア展開を手がけ、リテイラーとして活躍します。そして1993年にバッグを中心としたブランド「アンテプリマ」を設立しました。
「女性にとってデビューする年齢は関係ない」と語る荻野いづみは、「デビュー前」を意味する「アンテプリマ」をブランド名に選びました。「何歳になっても新しいことに挑戦する女性を応援したい」という思いから生まれたのがアンテプリマなのです。
アンテプリマのコンセプトは、「Simple&Sophisticated…yet Sexy」。それの意味するところは「大人の女性の遊び心を深く追求」することです。
アンテプリマの製品は、シンプルで洗練されたデザインのものばかりで、お出かけやパーティなどさまざまなシーンで活躍してくれます。女性デザイナーならではの繊細さや、鮮やかなカラー展開なども魅力です。

アンテプリマの代表はワイヤーバッグ

数あるアンテプリマのアイテムのなかでも、一番の人気はワイヤーバッグです。
このワイヤーバッグは、「いつまでもかわいく、笑っていたい。そして輝いていたい……」と願う女性たちへ提案されました。きらきらと光る上品な輝きは、多くの共感と支持を集め、現在ではアンテプリマの代名詞といえるほどの人気を誇っています。
バッグのハンドルにキラリと光るリングは、アンテプリマのロゴを刻んだもの。さりげないアクセントが、アンテプリマの気品を表しています。
また、アンテプリマのワイヤーバッグは、すべて熟練した職人による手作業で制作されています。時間と労力を惜しまず、本当に良い物を提供したいというアンテプリマのこだわりが感じられるアイテムです。
「Fun&Joy」、つまり「楽しさと遊び」をテーマとしたワイヤーバッグは、今日までに500以上のスタイルと90以上のカラーが発表されています。豊富なバリエーションとベーシックなフォルムが女性のライフスタイルにフィットし、あらゆるシーンに溶け込んで生き生きとした楽しさを与えてくれます。

画像引用元:http://jp.anteprima.com/

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top