バッグブランド事典Bag Brand

エルメス/Hermes(フランス)- トリム

トリムは個性的

高級バッグブランドのエルメス。数々の素晴らしいバッグを生み出してきたエルメスですが、このトリム(Trim)は上品さとカジュアルさを組み合わせた絶妙なデザインが特徴です。他のブランドにはない個性的なフォルムが、いつもと違うワンランク上のオシャレを楽しませてくれます。

エルメス玄人向けのトリム

トリムはその美しく優雅なスタイルと使い勝手の良さから、エルメスファンの間で人気を誇ってきました。近年ではバーキン(Birkin)やケリー(Kelly)に変わる次世代のエルメスバッグとして注目されています。
コロンとした愛らしいフォルムがトリムの特徴です。エルメスのコレクションには馬具からインスパイアされたものが数多くありますが、トリムもその1つで、乾草を入れる袋がモチーフとなっています。
また、バッグの中央で輝く金具はトリムの象徴。アイコンとしてのアピール力は抜群です。その金具はクリップ式になっているため、バッグの中身をしっかりとガードする機能性を兼ね備えています。
上品かつカジュアルなデザインと優れた機能性を兼ね備えたトリムは、まさに「エルメス玄人向け」のバッグなのです。

シーンに合わせて使えるトリム

トリムのサイズ展開は主に2種類あり、それぞれがトリム31、トリム35と呼ばれています。
もっともスタンダードなサイズのトリム31は、小脇にちょうどよく収まる手ごろな大きさ。必要な物が入って大きすぎないサイズなので、冠婚葬祭やパーティー、オシャレをしたお出かけになどさまざまなシーンで活躍するでしょう。
少し大きめサイズのトリム35は、たっぷり入る容量が魅力です。A4サイズのファイルもきちんと収まるから、通勤カバンとしても最適。また、すっきりとしたデザインなので、大きさを気にせず持ち歩くことができます。
個性的なデザインと優れた機能性、そしてどんなシーンにも合わせられる使いやすさ。これが、エルメスファンから長く愛されてきたトリムの魅力です。普段のコーディネートに取り入れるだけで、上品さをグッと引き上げてくれます。

エルメス/Hermes(フランス)修理の事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top