バッグブランド事典Bag Brand

バリー/Bally(スイス)

長い歴史を持つバリー

150年という長い歴史を誇るバリー(Bally)は、スイス発祥のラグジュアリーブランドです。伝統を尊重しながらモダンな感性を巧みに融合させたバリーのアイテムは、“一流ブランド”としての地位を不動のものにしています。

一流ブランドとしてのバリー

バリーは1851年、カール・フランツ・バリーによって設立されました。当初はリボンメーカーでしたが、後にシューズの生産をスタート。品質の良さと洗練されたデザインから、一躍高級ブランドとしての名声を博します。大戦後はアパレルやレザーグッズを手がけ、現在はキャリアウーマンやエグゼクティブを対象に、高品質なデイリーユースアイテムを提供しています。
「いつの時代も愛され続ける永遠なもの」がバリーのモットーです。手間や時間を惜しまず、常に一流のアイテムを作り続けてきました。特にメンズバッグはスタイリッシュかつ上品なデザインから、多くの男性に支持されています。また、上質なレザーで作られたハイクオリティなバッグは長持ちし、まさに「一流」を求める層にぴったりのアイテムなのです。

いつの時代も愛されるバリー

長年革製品を扱ってきたバリーは、バッグにも多くのラインナップがあります。シンプルで洗練されたデザインのバッグは、メンズ・ウィメンズともにカジュアルファッションにも上質さを添えてくれます。
その中でも人気なのが、バリーのBをグラフィカルに配置した「Busy-B」ラインです。このシリーズは特殊に加工されたコットンを使用しているため、耐久性に優れ、軽くて使いやすいのが特徴。また、「B」のモノグラムもおしゃれに差がつく上品なデザインとなっています。現代風でスタイリッシュなこのバッグは、その使い勝手の良さからOLを中心に多くの人々に愛されるようになりました。
バリーは伝統を重んじながらも時代のニーズを汲み取り、それを取り入れてきました。「人は皆、心地よさを求める」といった創始者カール・フランツ・バリーの信念は、150年以上続くバリーのモノ作りにいまも息づいています。

画像引用元:http://www.ballyofswitzerland.com/ja/home

バリー/Bally(スイス)修理の事例

バッグ修理・メンテナンス一覧

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE