バッグブランド事典Bag Brand

セリーヌ/Celine(フランス)- ダイヤモンド

気品あふれるダイヤモンド

数あるセリーヌ(CELINE)のバッグのなかで、もっとも美しいバッグがこのダイヤモンド(Diamond)です。その名の通り宝石のように輝く魅力を持つダイヤモンドは、世界中のファッショニスタから支持されています。

美しいコントラストを持つダイヤモンド

ダイヤモンドは、セリーヌらしい優雅さが香るシンプルなクラッチバッグです。洗練された色使いやすっきりとしたフォルムは、エレガントなスタイルによく似合います。
色はブラックを基調としたバイカラーがメインです。本体下部にデザインされたトライアングルのフラップを重ねることで、上下左右四つの三角形が生まれます。ここにダイヤモンド特有のカラーコントラストが現れるのです。もっとも有名かつ美しいといわれているものは、ホワイトとブラックを組み合わせたダイヤモンドですが、最近では三色のカラーを用いたダイヤモンドも制作され、カラーバリエーションが豊富になってきています。
また、ゴールドの金具に刻まれた「CELINE」のブランドロゴはクールなアクセントとなり、ダイヤモンドの上品さを引き立てています。「ダイヤモンド」と聞くとジュエリーを思い浮かべますが、セリーヌのダイヤモンドは宝石に負けず劣らずの美しさを持っています。

機能面にも優れたダイヤモンド

上品な印象のダイヤモンドですが、使い勝手も抜群です。内部はジップポケットを仕切りとして三層に分かれています。財布やポーチなどの小物の整理がしやすく、女性にとって嬉しい仕様です。また、付属するショルダーストラップを用いればショルダーバッグとしても使用できる優れもの。その日のファッションに合わせ、二通りの使い方ができるのも魅力です。
アクセサリー感覚でコーディネートに取り入れることで、しなやかな女性らしさを演出してくれるダイヤモンド。おしゃれの楽しさをぐっと広げてくれるアイテムです。

セリーヌ/Celine(フランス)修理の事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top