バッグブランド事典Bag Brand

セリーヌ/Celine(フランス)- トラペーズ

大人気のトラペーズ

数々のエレガントで美しいバッグを作ってきたセリーヌ(CELINE)のアイテムの中でも、トラペーズ(Trapeze)はダントツの人気を誇ります。独特なシェイプと幅広いカラーバリエーションが支持され、いまやセリーヌのアイコンバッグの一つとなっています。

エレガントなデザインのトラペーズ

トラペーズとはフランス語で「台形」を意味しますが、その名の通りトラペーズは上部が広がった台形のカバンです。このフォルムは、セリーヌを代表する「クラシック」のボディと「ラゲージ」のハンドルを組み合わせて生まれました。この二つのバッグから「いいとこ取り」をしたトラペーズは、長く使えるミニマルなデザインで人気を博しています。年齢を選ばない、エレガントでフェミニンなフォルムから、たくさんの女性に愛されているのです。
また、マチ・フラップ・ボディでそれぞれ異なるトリオカラーがコーディネートのポイントになります。そのカラーリングを生かした無地のアイテムが主でしたが、最近では柄物の製品も制作されています。

実用性抜群のトラペーズ

トラペーズが人気を集める理由は、その実用性にもあります。容量十分なコンパートメントは、A4サイズの書類もすっぽり収まる大きさ。形がしっかりとしているので、荷物の整理整頓をしやすい作りになっています。付属のストラップを使いショルダーバッグにするとカジュアルな印象に、サイドを内側に折り込むと、ドレッシーな印象を与えてくれます。目的やシーンに合わせ、自由自在に形を変えられるのがトラペーズの大きな魅力です。クールに装えるブラックや、フェミニンスタイルにぴったりのフラミンゴピンクなど、カラーバリエーションも豊富です。
デザインだけでなく実用面にも優れたトラペーズは、注目のアイテムです。

画像引用元:https://www.celine.com/jp

セリーヌ/Celine(フランス)修理の事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top