バッグブランド事典Bag Brand

クロエ/Chloe(フランス)- アリス

クロエのニューフェイス、アリス

クロエ(Chloe)は常に新しくハイセンスな製品を作り上げてきました。その数多くの魅力あるアイテムの中でも、もっとも注目されているのが「アリス(Alice)」です。70年代のスピリットを感じさせるスポーティなデザインが大ヒットし、海外セレブをはじめとしたハイセンスな女性から支持を集めています。

あらゆるシーンに使えるアリス

横長のボディに輝くゴールドのメタルパーツやレザーのポケットなど、クールな印象のアリス。それでいて丸みを帯びたフォルムはクロエ特有の甘さも香るデザインで、多くのファンを魅了しています。トップにあしらわれた、ボディと同色のベルトがアクセントです。
「ハスキーホワイト」「ホットチョコレート」「サンライズピンク」など、女性の心をくすぐるような可愛らしいカラーバリエーションも特徴です。シックなバイカラーの配色が美しく、コーディネートのポイントになります。
手を差し込むことで、クラッチバッグのように抱えることもできる底部のレザーポケットなど、機能的なディティールも魅力の一つ。付属のストラップを取り付ければショルダーバッグにもなる3wayバッグです。フォーマルなシーンなら手持ちでエレガントに、カジュアル感を出したいときは斜め掛けしてスポーティな印象にと、持ち方でイメージがガラリと変わります。

海外セレブからも人気のアリス

ボストンバッグ風デザインのアリスは、海外セレブの間でも大人気。ダイアン・クルーガーやオリヴィア・パレルモ、ジェシカ・アルバなどのセレブがプライベートで使用している様子を公開しています。日本でもモデルの梨花を始め、多くのファッショニスタが愛用していることで有名です。最近では女優・米倉涼子がドラマで使用したことでも話題になりました。
クロエならではの洗練されたデザインは、あらゆるシーンで大人のアーバンスタイルを演出してくれます。普段のファッションにプラスするだけで、コーディネートをスタイリッシュに格上げしてくれるアイテムです。

画像引用元:http://www.chloe.com/#/jp

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top