バッグブランド事典Bag Brand

クロエ/Chloe(フランス)- パディントン

パディントンはクロエの人気ライン

世界中の幅広い層の女性達から愛されているラグジュアリーブランド、クロエ(Chloe)。フェミニンで愛らしいフォルムが魅力の「パディントン(Paddington)」は、クロエを代表するラインです。

カデナが特徴的なパディントン

ひと口にパディントンといっても、その種類はハンドバッグ、ボストンバッグ、トートバッグなどさまざま。それらすべてに共通しているのは、インパクトのあるパドロックキー(南京錠)がボディ中央に付いていることです。この南京錠は「カデナ」と呼ばれ、大切なものがしまえるという意味合いが込められています。柔らかく女性らしさあふれるフォルムと、ハードで大きなカデナのギャップが、パディントンならではの魅力。ゴージャスな金具がクラシック感をワンランク引き上げます。
さらに、クロエならではのラグジュアリーな素材も人気の秘密です。上質な革は柔らかくくったりとしていて、高級感あふれるエレガントな印象を与えてくれます。使い込むほど手に馴染む素材が革のしなりを生み、絶妙な味を醸し出すのです。

クロエを有名にしたパディントン

愛らしくフェミニンなデザインのパディントンは発表されて以来大人気となり、クロエのバッグブームを巻き起こしました。そして現在も多くのセレブやファッショニスタから愛されています。海外ではリンジー・ローハン、パリス・ヒルトンなどのセレブが、パディントンを手にエレガントなファッションを披露しています。日本でもモデルの蛯原友里や、タレントのYOUが愛用していることで一気にその名が知れ渡ることとなりました。
また、パディントンはファッションエディターたちが愛用するエディターズバッグとしても知られています。ポケットが充実していることなどから収納力に優れ、プライベートのみならずビジネスにも使える機能性を備えているのです。シンプルでありながらデザインと実用性に優れたパディントンは、クロエのアイコンバッグとして人気を誇っています。

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top