バッグブランド事典Bag Brand

クロエ/Chloe(フランス)- アンジー

アンジーはユニークなバッグ

クロエ(Chloe)のアンジー(Angie)はクラシカルな雰囲気ただよう上品なデザインのバッグです。
遊び心あるコロンとしたフォルムが特徴です。

独特の味わいを持つアンジー

アンジーは丸みを帯びたエレガントなラインと、キュッとくびれたサイドが特徴のバッグです。角ばったボトムと膨らんで丸みを帯びたトップが組み合わされた形が印象的で、その境を絞るようにステッチが施されています。ハンドバッグにはストラップが付いているので、手持ちと斜め掛けの2wayで楽しむことができます。
柔らかく上品な色合いの革で作られたボディは時代を問わないデザインであり、そのうえ耐久性も抜群です。ゴールドに輝く金具とダブルのファスナーがアクセントになっています。
さらに注目すべきはその内部で、バッグの内側の布地が鮮やかな赤色となっていることです。外側の革との美しいカラーコントラストが、よりゴージャスな雰囲気を醸し出します。サイドからボトムにかけてのベルトデザインや、ボディ中央を横にぐるりと一周するライニングなど、細部にまでこだわりを感じる美しい仕上がりも魅力的です。
袋を重ねるように施された二重のファスナーも、ユニークなポイント。大切な荷物をしっかりと守ってくれます。ファスナー付きのアウトポケットや内ポケットなど収納面でも長けていて、小物の多い女性には嬉しい作りとなっています。
シックなカラーバリエーションと洗練されたデザインで、オンオフともに幅広く活躍するアンジー。クロエならではのフェミニンな雰囲気とクラシカルなスタイルが、エレガントな大人の女性を演出してくれます。

バッグ修理・メンテナンス一覧

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE