バッグブランド事典Bag Brand

セリーヌ/Celine(フランス)- カバ

カバはセリーヌのトート・バッグ

「カバ(Cabas)」は、シンプルなシルエットが特徴の「セリーヌ(CELINE)」のトートバッグシリーズです。一枚皮で作られた軽量なボディと、たくさんの荷物が収納できる利便性が魅力で、セレブやモデルを中心に人気を集めています。
シックなカラーから鮮やかなカラーまで、多様な色味が揃っているため、好みに合わせてセレクトすることが可能。配色にも、1トーンとバイカラーの2種類があるので、ほかの人との差を付けたい方にもピッタリのバッグです。

4つの形があるカバ

カバには、定番の「カバ(Cabas)」、3wayの「バーティカルカバ(Vertical Cabas)」、横長の「ホリゾンタルカバ(Horizontal Cabas)」、台形の「カバファントム(Cabas Phantom)」の4種類が展開されています。
カバは、カバシリーズの王道として有名な縦長バッグ。男性にも多くのファンがいます。バーティカルカバは、カバに取り外し可能なストラップが付いた最新型。手持ち、肩掛け、斜めがけの3wayで使用可能です。ホリゾンタルカバは、開閉部が広く荷物の出し入れに便利。ママバッグや通勤通学用のバックとしての評価も高いようです。カバファントムは、開閉部に向かってボリュームを増すラインと、サイドのレザーベルトがポイント。内部には、ファスナーポケットが付いているので、荷物の整理整頓にも役立ちます。

画像引用元:https://www.celine.com/jp

セリーヌ/Celine(フランス)修理の事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top