blog

いつもスピカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

スピカでは、2016年8月29日(月)と30日(火)を夏季休業とさせて頂きます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお今年は、麻布十番祭りが開催される8月27日(土)と28日(日)は両日ともお祭りモードで営業いたしますので、十番祭りに来られるご予定がございましたら、ぜひスピカにもお立ち寄りいただければと思います。

(祭りが開催される15時~21時は、麻布十番商店街は大変な混雑が予想されます。ご来店を予定されているお客さまはそのお時間を避けてご来店されることをオススメいたします)

 

original[1]

 

靴修理、靴磨き、バッグ修理、バッグクリーニング スピカ

手嶋