修理事例Before & After

スニーカー クリーニング

紳士靴 クリーニング

春ですね!!
春になると今まで下駄箱で眠っていた靴達を起こして履いてあげたくなりますよね。

今回は「春先になって明るめの靴が履きたくなった!!」というお客様へのご提案のメニューを紹介させていただきます。
事例といたしましては秋口に履いていたスニーカーをそのまま下駄箱にしまってしまい、
春先になって履こうとだしたのですが、「改めて見てみると汚れと匂いが気になる」という場合のメニュー紹介です。

Before
After
Before
After
Before
After

つま先の黒スレ、ベロ部分の金属汚れ、そして画面では伝わりませんが下駄箱にしまっていたことによる臭い。
これらの問題をクリーニングを行うことですべて解消いたしました。

今回はスニーカーのでご紹介でしたが、レザーシューズは勿論、この先もう履かなくなってしまっておこうと考えている
ブーツ等も、保管の前にクリーニングを行っていただくことで『カビ』等の問題が起こりにくくなります。
季節の変わり目のこの時期は是非『クリーニング』をお薦めさせていただきます。

今回ご利用いただいたサービス

靴(短靴)クリーニング:¥4,500
納期:1Weeks

靴修理と靴磨きのSPICA
SAITO

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE