修理事例Before & After

紳士靴 靴磨き

紳士靴 靴磨き

4月から新しい年度になり、街ではおろしたてのスーツを着た新入社員の姿をよく見かけますが、
スーツだけでなく、足元にも気を配れていますか?

と、言うわけで、今回は、新入社員の方のために、紳士靴の靴磨きをご紹介します。

左がたくさん履いてくたびれてしまったビジネスシューズ。
履く頻度にもよると思いますが、営業で外回りをされている方だと、1週間でこんな感じになってしまうかもしれません。

どんなにスーツを格好よく着こなしていても、足元がこんな感じだとちょっと残念ですよね。

Before
After
Before
After
Before
After

スピカの職人の手にかかると・・・。
右の写真ようにガラッと雰囲気が変わります。
美しい艶が蘇っていますね!

スピカでは、まずクリーナーで、全体についたホコリや古いクリームをキレイに落としてから、クリームで栄養を与え、
最後にワックスでピカピカに鏡面磨きをします。

ここまできれいに磨き上げられた靴を履いていると、仕事ができなくても、なんかできそうな雰囲気になりますね!(笑)

これまで靴磨きなんてしたことないという方は、是非一度プロの靴磨きをお試しください!

今回ご利用いただいたサービス

鏡面磨き:2,000円
納期:4日

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ