修理事例Before & After

靴磨き

紳士靴 靴磨き

紳士靴の靴磨きをご紹介させていただきます。 今回は定期的に当店に靴磨きでご注文いただいているお客様の靴です。 当店では『靴磨き教室』を毎週土曜日に開催しておりますが、 その時によく聞かれるのが「どのタイミングで磨いたら良いですか?」という質問です。 回答としましては履く頻度にもよるのですが、鏡面磨きをされた場合には 「鏡面部分の輝きが弱くなって来た時」というのが一つの目安かと思われます。 今回ご注文いただきましたお靴も全体的にはキレイなのですが、若干輝きが 弱くなってきたので鏡面の磨き直しを行いました。

Before
After
Before
After
Before
After

定期的にメンテナンスとしてお出しいただいている為、全体的に状態が良く 鏡面磨きも軽めにクリームをのせただけでキレイに輝きを取り戻してくれました。 定期的なメンテナンスは革の状態をより良く保ことができ、クリームやポリッシュを のせた際の輝きも変わってきます。 大切なお靴の経年変化を楽しむ為にもぜいこまめなメンテナンスをオススメいたします。 Spica SAITO

今回ご利用いただいたサービス

紳士靴  靴磨き(鏡面仕上げ):¥2000  納期:4日間

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ