修理事例Before & After

Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)ハーフラバーソール

CHRISTIAN LOUBOUTIN,レディース靴 修理

今回は、Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)のハーフラバーソールをご紹介します。

パッと目を惹く色使いと、そのデザイン性の高さから大人気のルブタンですが、ヒールが細く、華奢なつくりのものが多いため、修理のご依頼が多いブランドでもあります。

そんなルブタンの靴を少しでも長く履きたいという方には、購入後すぐにハーフラバーソールを貼るのがオススメです。

ハーフラバーを貼ることで、ソール自体が傷むのを防ぐことができます。たくさん履いてラバーソールが薄くなれば、新しいラバーに交換すればまた履くことができます。

ハーフラバーソールを貼ることで、滑りづらくもなりますので、新品の靴にはぴったりです。

ルブタンの代名詞ともいえるレッドソールにぴったりの赤いラバーソールもご用意しておりますので、ご興味ある方はお気軽にスタッフまでご相談ください。

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

修理メニュー: 婦人靴 ハーフラバーソール
料金: 2,500円(税別)
納期: 4日

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

無料お見積り・
ご相談はこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00