修理事例Before & After

Sergio rossi(セルジオロッシ)婦人靴つま先キズ補修(染め直し)

レディース靴 キズ直し,SERGIO ROSSI

今回は、Sergio rossi(セルジオロッシ)の婦人靴のつま先キズ補修(染め直し)をご紹介します。

つま先の革がはがれてしまって、革の地の色が出てきてしまっています。キズが小さければ、白のクリームを塗って応急処置をすることはできますが、今回のようにキズが大きく、またきれいに仕上げたいという場合は、染め直しがオススメです。

いつものように全体をクリーニングしてからキズの部分を染めます。新たに塗膜を作るので、仕上がりはクリームで補色するよりも断然きれいにできました。

女性靴はソールが薄いため、どうしてもつま先から削れてきてしまいます。それを防ぐためには、購入してすぐにハーフラバーソールを貼ってソールに厚みを持たせるのが一番です。既につま先にキズができてしまったのであれば仕方ないですが、キズができないように予防することも靴を長持ちさせるためには大切です。ぜひ参考にされてください。

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: 婦人靴 つま先キズ補修(染め直し)
料金: 6,600円(税別)
納期: 1ヶ月

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE