修理事例Before & After

John Lobb(ジョンロブ)紳士靴 クリーニング&染め直し

JOHN LOBB,紳士靴 クリーニング,紳士靴 染め直し

今回は、John Lobb(ジョンロブ)紳士靴のクリーニング&染め直しをご紹介します。

他のお店で染め直しをしたところ、Beforeのような仕上がりで戻ってきたということで、なんとかして欲しいというご依頼でした。

まずは前のお店で塗られてしまった塗膜を全て除去して、革の状態を整えます。

その後、オリジナルの色味に合わせて調色をして、染め直しを行いました。

自然な色味に仕上げることができ、お客さまにもご満足いただけました。

 

靴の染め直しを行っているお店はたくさんありますが、その仕上がりはお店によってまちまちです。

安さだけでお店を選ぶと大切にしている靴が残念なことになってしまいますので、お店選びは慎重にされてください。

スピカでは、靴だけでなくバッグのクリーニングや染め直しも行っております。

お時間はかかりますが、丁寧な作業で質の高いサービスをご提供しておりますので、安心してご依頼いただければと思います。

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: 紳士靴 クリーニング&染め直し
料金: 10,000円(税別)
納期: 1ヶ月~2ヶ月

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top