修理事例Before & After

プラダ(PRADA)財布 クリーニング&染め直し

PRADA,財布 クリーニング,財布 染め直し

今回は、PRADA(プラダ)の財布のクリーニング&染め直しをご紹介します。

写真ではちょっと分かりづらいですが、財布の蓋の両サイドの塗装がはがれてしまっているのがお分かりになりますでしょうか。

財布の折れ曲がった部分は、開け閉めする際にどうしても負担がかかってしまうため、使っているうちに塗装がはがれてきてしまいます。

このようなときは、革を染めることでしか見た目を元に戻すことはできません。

よく市販の靴クリームで補色できませんかというご質問をいただくのですが、靴のクリームを塗っても色が定着しないために、手や洋服に色がついてしまって大変なことになってしまいますので絶対にやってはいけません。

染料や顔料を使って色移りがしないように作業をすることで、また以前と同じようにお使いいただけるようになります。

財布を綺麗にしたいという方は、ぜひ一度スピカへご相談ください。

 

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: 長財布 クリーニング&染め直し
料金: 9,500円(税別)
納期: 約2ヶ月

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top