修理事例Before & After

HERMES(エルメス)バーキンクリーニング&染め直し

バッグクリーニング,バッグ染め直し,HERMES

今回は、HERMES(エルメス)バーキンのクリーニング&染め直しをご紹介します。

スピカにご依頼いただくバッグのクリーニング&染め直しで一番ご注文が多いのがエルメスのバーキンです。

今回はあまり見ないパープルのバーキンを綺麗にしたいというご依頼でした。

バッグの外側と内側をきれいにクリーニングしてからオリジナルの色に調合した染料と顔料で染めていきます。

最近はガンを使って一気に染めるお店も多いですが、スピカでは職人が筆を使って丁寧に色を入れていきますので、色ムラが出ることがありません。

 

高級なバッグだからこそ、失敗は許されません。

バーキンのように高額なアイテムは、絶対に値段で決めず、実績が多い修理店に依頼されることをオススメします。

 

スピカではこれまでに数多くのバーキンのご依頼を受けておりますので、安心してお任せいただければと思います。

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: HERMES(エルメス)クリーニング&染め直し(Mサイズ)
料金: 21,500円(税別)
納期: 3ヶ月~

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top