修理事例Before & After

NIKE(ナイキ)スニーカー プレミアムクリーニング

NIKE,紳士靴 クリーニング

今回は、NIKE(ナイキ)スニーカーのプレミアムクリーニングの事例をご紹介します。

イエローの蛍光色とサイドの迷彩柄が目を惹く、おしゃれなハイテクスニーカーです。

見た目もさることながら、機能性も昔に比べると格段に上がっているので、スニーカー人気が再来しているのも納得がいきますよね!

 

そんな見た目も機能性もGOODなスニーカーですが、唯一面倒なのはメンテナンス。

修理をするようには作られていないという点と汚れた時の対処方法がわからないというのが、多くの皆さんのお悩みかと思います。

修理についてはどうすることもできないおで、クリーニングについてお話しすると、

スニーカーはキャンバス地、ナイロン、ラバー、レザーなど様々な素材を使って作られているので、素材ごとにあった道具と汚れに適した溶剤を使って汚れを落としていくことが基本です。

スピカではこれらに加えて、洋服のクリーニング店でも使用されているシミ抜き機も使って、超音波や高温のスチームも駆使して汚れを落とすから他店よりも断然きれいに仕上げられるのです。

恐らく靴の修理店でここまでの機材をそろえているお店はほとんどないかと思います。

お気に入りのスニーカーを綺麗にしたいという方は、ぜひ一度スピカのプレミアムクリーニングをお試しくださいませ!

 

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

修理メニュー: 紳士靴スニーカー プレミアムクリーニング
料金: 4,250円(税別)
納期: 1ヶ月

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top