修理事例Before & After

CHANEL(シャネル)マトラッセ クリーニング&染め直し

バッグクリーニング,バッグ染め直し,CHANEL

今回は、CHANEL(シャネル)マトラッセのクリーニング&染め直しをご紹介します。

CHANELの代表的なバッグ、マトラッセ。

当店でもメンテナンスのご依頼が多いバッグの1つです。

柔らかいシープ革(ひつじ)が使われており、愛用しているとどうしても擦れて全体が白っぽくなってきてしまいます。

定期的にバッグ用のクリームで保革してあげることも大切ですが、それだけでは見た目を改善するのにも限界がありますので、「綺麗にしたい!」という場合は、染め直しをすることをオススメします。

スピカでは熟練職人が刷毛を使って丁寧に染めていきますので、革の風合いも残しつつ、見た目も大きく改善できます。

お店によっては、革の風合いを考慮せず、顔料をべったりと塗って見た目だけを良くするところもありますので注意が必要です。

はじめて依頼する場合は、仕上がりがどのようになるかをよくお店の方に聞いてから頼むのがいいかと思います。

スピカでは、受付時にどのような仕上がりになるかスタッフが丁寧にご説明しますので、お持ちのバッグを綺麗にしたいという方は、お気軽にスタッフまでご相談ください。

Before
After
Before
After
Before
After

類似した修理事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top