修理事例Before & After

PIERRE HARDY(ピエールアルディ)ロングブーツ ハーフラバーソール補強

PIERRE HARDY,レディース靴 修理

新品の靴を購入したらすぐに履きたい気持ちをぐっとこらえて、履き下ろす前にハーフラバーソールを付けるのがオススメです。

婦人靴は、ソール自体が薄いので、そのままの状態で履き続けると、すぐにアッパーを傷めてしまいます。

また新品のレザーソールは滑りやすいので滑り止めとしても有効です。

お持ちのピエールアルディのブーツでお困りごとがございましたら、ハイブランドの修理を多く手掛けるスピカにぜひご相談ください。

お客さまの大切なお靴を熟練職人が丁寧にお直しさせていただきます。

 

スピカは東京・港区麻布十番にありますが、全国から修理のご依頼を承っております。

靴修理、靴磨き、靴クリーニングのスピカ@東京

Before
After
Before
After
Before
After

新品の靴を購入されたときは、すぐに履きたいという気持ちをぐっとこらえて、ハーフラバーソールを貼ることをオススメします。

婦人靴はエレガントに見せるためにソールが薄く作られており、ちょっと履いただけでもアッパーを傷つけてしまうことがあるからです。

 

前面にハーフラバーソールを貼っておけば、つま先からアッパーが傷つくことがありませんし、雨の日に履いても滑りにくくなります。

ラバーソールはクッション性もあるので、履き心地も良くなるというメリットもあります。

お気に入りの靴を長く履きたいという方は、『買ったらすぐにハーフラバーソール』をお忘れなく!

 

スピカでは、厚みやカラーの異なるラバーソールを各種取り揃えておりますので、スタッフまでお気軽にご相談ください。

最適なソールをご提案させていただきます。

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: 婦人ブーツ ハーフラバーソール補強
料金: 3,300円(税込)
納期: 4日

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

Spicaの外観
住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE