新着情報News

セミオーダーシューズ販売開始のお知らせ

2015.12.11サービス

『人生ではじめてのオーダーシューズを作ってみませんか?』

日本で靴を買うときは、たくさんの既製靴の中から気に入ったものを選ぶのがほとんどです。一方、海外では、スーツやシャツを仕立てるように、靴もオーダーすると言います。

靴を探すのではなく、自分に合った靴を作るのです。

スピカでは、ビスポークシューズの製作も行っていますが、もっと気軽に、もっとリーズナブルにオーダーシューズの楽しさを知って欲しいという想いから、セミオーダーシューズの販売を開始することにしました。

スピカのオーダーシューズを通して、ぜひ靴を作る楽しみを知っていただければと思います。

 DSC_0025DSC_0034

 

『セミオーダーシューズ販売』

スピカのセミオーダーシューズは、職人がお客さまの足をしっかりと採寸してから作成しますので、ご自身の足にぴったりの靴を作ることが可能です。また、木型や素材、デザインなどをご自身で選択していただくため、他にはないあなただけの1足を作ることができます。

  【価格】 50,000円~(税別)   【納品】 オーダーから約2ヶ月後

  【サイズ】 22.0 cm ~ 30.0 cmまで製作可能

 

『セミオーダーシューズ制作の流れ』

1. 来店のご予約

事前にお電話(TEL:03-6413-6656)でご来店いただく日時をご予約ください。

 

2. ヒヤリング・採寸・サンプル靴によるフィッティングチェック

ご予約いただいた日時にスピカへご来店いただき、足の採寸をさせていただきます。

その後、お客さまのご希望をお伺いしながら、靴の詳細なデザインをお決めいただきます。

 

3. お支払

全てのデザインをお決めいただいた後に、ご注文いただくオーダーシューズのお代を全額お支払いいただきます。(セミオーダーシューズは、お代をお支払いただいてから製作に入らせていただきますので、完全前払い制となります。あらかじめご了承ください。)現金またはクレジットカードでのお支払いが可能です。

 

4. お受け取り

オーダーシューズが完成しましたら、スピカからご連絡を差し上げますので、ご来店またはご郵送にてお受け取りをしていただきます。ご郵送の場合は別途送料(1,080円)が必要となります。

 

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top