新着情報News

年末年始の営業について

2019.12.27お知らせ

こんばんは、手嶋です。

今年も残すところあと5日になりました。

 スピカは明日12月28日(土)が年内最後の営業となります。

 

今年を振り返ってみて、みなさんはどんな1年でしたか?

 おかげさまで、スピカは10月15日で12周年を迎えることができました。

 そしてここ数年準備を進めていた革小物のセミオーダーサービスをようやくスタートすることができました。

これまでのオーダーシューズに加えて、財布や名刺入れなどもパターンオーダーできるようになりましたので、ぜひ一度サービスページ(https://www.spica-inc.jp/service/leather-accessory-order/)をご覧いただければと思います。

そして何よりも、たくさんのお客さまに支えられて、今年も1年無事に営業ができたことを本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

来年も、お客さまにより一層ご満足いただけるよう、修理・クリーニングのクオリティを高めていくと共に、新たなサービスも考えてご提供していきたいと思いますので、来年も変わらぬご愛顧をいただければと思います。

 

新年の営業は、2020年1月4日(土)からになります。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

また来年お会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。

 

靴修理、靴磨き、バッグ修理、バッグクリーニング スピカ

手嶋

 

 

 

無料お見積り・
ご相談はこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00