新着情報News

東京FM・サステナデイズに出演しました

2021.04.08メディア掲載

2021年4月8日放送の東京FM「サステナデイズ」という番組に代表の手嶋が出演しました。

当日は「ファッションの中に探すSDGs」がテーマ。

昔から日常の中にあるものがSDGs(=Sustanable Development Goals・持続可能な開発目標)に繋がっています。

その一つが、物を大切にすること。

物にストーリーがあれば、大事に、もしかしたら自分だけでなく

自分の子どもにまで引き継がれていく宝物になると思っています。

手入れをすること、修理をすること、

それらをすることで物がどう魅力を増すのかなどについてお話させていただきました。

放送内容は、以下の番組HPにて聞くことができますので、ぜひ聞いてみてください!

 

靴とカバンの修理屋さん「スピカ」の手嶋慎太郎さんに聞くお手入れと修理

https://audee.jp/news/show/78258

実際の放送はコチラから

https://audee.jp/voice/show/29796

 

<番組名> サステナ*デイズ (https://www.tfm.co.jp/sustaina/

<放送局> TOKYO FM

<放送日時> 毎週木曜日

午前11時30分から午後1時までの90分 生放送

<パーソナリティ> 高根枝里(たかねえり)

<コンセプトイメージ> 基本テーマは《子どものあした。大人の今日》

こどもたちが安心して暮らせる未来のために、

今、大人ができることはどんなことか。

「SDGs」をまん中にした、新しい毎日を提案しています。

336

 

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top