お客様の声Review

ガッカリしてしまいました。

2016.01.11|ブーツ 修理,ブーツ クリーニング|伊藤 孝広 さま

先日は、靴の修理を有難うございました。

仕事でダナーのブーツが履きやすく大事に使っていますが、なにせ現場作業のためダメージが強くソールも減ってきたためどこか良い修理屋さんはないかとWEBで探したところスピカさんいたどり着きました。

最初はメールでのやり取りでダナーのブーツソールも各種取り揃えてあると言われていました。それでは新品を買うよりは安いと思い試しに修理をお願いしましたが、後日連絡が来てソール交換はできませんと言われガッカリしてしまいました。

とりあえず綺麗にしてもらったので気持ちよく履いてはいますが、今後のケアをまた考えないとといったところです。

スタッフからのコメント

伊藤 さま

この度は大事に履かれているブーツのお修理をご依頼いただきましたにも関わらずご対応ができず大変申し訳ございませんでした。
担当者に確認をしたところ、今回伊藤さまからご依頼いただきましたダナーのソールが特殊な形状をしておりまして、オリジナルのソールでなければお修理ができないものであったためにご対応することができませんでした。
メールでお問い合わせいただいた際に、一部ご対応ができないものがあることをお伝えしておらず、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、スタッフ指導を徹底させていただきます。

今回はお力になれませんでしたが、また別のお靴やバッグで修理が必要になりましたらご相談いただければ幸いです。今後とも宜しくお願いいたします。

靴とバッグの本格メンテナンス スピカ
手嶋

その他の『ブーツ 修理』に関するお客様の声

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top