お客様の声Review

先行きの見えない今だからこそ、手元にあるものを大切にしていきたいと思います。

2020.07.01|財布 修理,バッグ 修理|A. E. 様

いつもお世話になっております。

私の場合は、カバン、お財布を今まで直してもらってます。

そんな頻繁ではないのですが、困ったときには頼りにさせてもらおうと思っています。

もう18年ほど前にNew Yorkで買ったステキなデザインのバッグがあるのですが、2回、おそらく5年ほどの間をあけてスピカさんに直してもらってます。

そしていまだに冬のコーディネートのポイントとして大切に使ってます。

普通だったら直せず捨てることになると思うんですが、あの時のNew Yorkの思い出と共にいつまでも手元にあるのがありがたいです。

ボッテガのお財布もケイトスペードのバッグもいつも大活躍です!

本当にありがとうございます。

 

なかなか先行きの見えない今だからこそ、手元にあるものを大切にしていきたいと思います。

ずっと麻布十番にお店を構えて頂けますように・・・。

スタッフからのコメント

A. E. 様

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
大切にされているお財布やバッグの修理でお力になれて光栄です。

「先行きの見えない今だからこそ手元にあるものを大切にしていきたい」という考えにはとても共感します。
ぜひこれからもお持ちのアイテムを大切にしていただき、ぜひそのご協力をさせていただければと思います。
今後ともスピカをよろしくお願い致します。

スピカ
手嶋

その他の『財布 修理』に関するお客様の声

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top