お客様の声Review

靴が直った以上の価値を感じました。

2021.08.30|靴 修理,靴磨き|須藤 一輝 様

お願いしたのは、いつも履いている靴の修理でしたが、持って行って、会話をして、修理を終えた靴を取りに行く。

この一連の体験が非常に心地良いものでした。

もちろん靴も綺麗になり、また気持ち良く履けるのですが、スピカのお店での体験が、靴を履いているときにも思い出せるので、靴が直った以上の価値を感じました。

またお願いしたいと思います。

スタッフからのコメント

須藤 様

この度は、靴の修理をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

「靴を持って行って、会話をして、修理を終えた靴を取りに行く。この一連の体験が非常に心地良いものでした」というお言葉。

この一見なんでもないようなことですが、この一連の流れに心地よさを感じいただけたということほど嬉しいことはありません。

「修理屋だから、壊れた箇所が直せればいい」ということはありません。

お店の雰囲気、スタッフの接客、修理の仕上がりなどすべてで質の高いサービスをご提供することが重要だと考えております。

まだまだ至らぬ点が多々ありますが、須藤様のように一連の流れを気持ちよく感じていただける方が少しでも増えるよう、日々努力を続けておりますので、また修理が必要になりました、ぜひご利用いただければと存じます。

この度は、ご利用誠にありがとうございました。

靴とバッグの本格メンテナンス スピカ
代表 手嶋





その他の『靴 修理』に関するお客様の声

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top