バッグブランド事典Bag Brand

グッチ/Gucchi(イタリア)- ソーホー

ソーホーはグッチのニューフェイス

ソーホー(Soho)は、グッチ(GUCCI)が2012年に発表したコレクションです。カラフルな色使いと、洗練されたデザインが人気を呼び、グッチの新たなアイコンとして注目が集まっています。中でもバッグの人気が高く、海外セレブのファッションスナップでは常連アイテムの一つです。

デザイン性の高いソーホー

ソーホーのアイテムの特徴といえば、ボディの正面にエンボス加工されたインターロッキングです。グッチの創設者であるグッチオ・グッチのイニシャルをモチーフとし、「G」をインターロッキング(組み合わせ)して誕生しました。また、インターロッキングと共にソーホーのバッグに欠かせないポイントが、持ち手部分に付いた大ぶりのタッセルです。アイテムの中央に施されたGの文字に被るように揺れるタッセルが、シンプルなソーホーに個性を与えています。

ソーホーはカラフルなコレクション

ソーホーコレクションの人気の秘密は、多彩なカラーバリエーションにあります。ブラックやホワイト、ブラウンといったスタンダードなカラーはもちろん、ピンク、オレンジといったポップなカラーや、レッド、ブルーといったビビッドなカラーまで勢ぞろい。日本限定のカラーもあり、これは「ダークチプリア」という落ち着いたトーンのピンクで、気品がある美しいカラーです。

ソーホーのバッグは種類が豊富

ソーホーのバッグは、多彩なカラーに加えて、さまざまなデザインの展開を行っています。
ハンドルバッグ、ショルダーバッグ、バッグパックなど、多くの選択肢があり、性別や年齢を問わずに持てるデザインが豊富です。

画像引用元:http://www.gucci.com/jp/home

グッチ/Gucchi(イタリア)修理の事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top