スピカブログSpica Blog

職人に教わる靴みがき教室@ファクトリエ

2017.08.05|ニュース靴磨き教室

世界ブランドを手掛ける日本の工場と提携し、品質の高い商品をリーズナブルな価格で提供しているファクトリエ様からお声かけをいただき、同社の銀座店にて靴みがき教室を開催させていただきました。

ファクトリエでは、毎月「語れるもので日々を豊かに」というコンセプトのもと、こだわりのある商品やサービスを提供している会社とコラボしたイベントを企画されています。

弊社の細部にこだわった修理やクリーニングサービスに共感をいただき、革靴のメンテナンス方法を職人から直接学ぶことで、作り手の思いがこもった逸品をお客さまがより長く愛用していただくきっかけにしていただければと、今回のイベントが企画されました。

当日は、あいにくの雨にも関わらず、多くの方にご参加いただきました。

「今後は、自宅でしっかりメンテナンスしたいです。」と意気込む参加者の方を見て、開催をして本当に良かったと感じました。

どんなにいい商品でも、メンテナンスなくしては、長持ちさせることはできません。今回のイベントをきっかけに、靴のケアについての関心を高めてもらい、毎日美しい靴を履くことでライフスタイルをさらに豊かにしていただければと思います。

スピカ 手嶋

 

 IMG_5520 IMG_5525 IMG_5526

 

コメント(0)

このブログ記事のコメント

現在コメントはありません。

コメントを投稿

キャプチャ画像
*

※ 投稿されたコメントは管理者の承認後に表示されます。

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top