スピカブログSpica Blog

カバンのコト。

2009.10.12|バッグの話

こんにちは、クリーニングを担当しているオカイです。

 

 「スピカ」と聞くと皆さん“靴修理”というイメージが強いかと思いますが、
実はバッグの修理やクリーニングもやってるんです!!
いえいえ、「やってるんです」というような片手間な話ではなく、実際は靴の修理や磨きと同じくらいバッグのご依頼も多いんです、はい。

 

そしてその仕上りもすごくレベルが高いんです!(自分で言うのもなんですが・・・)
特にバッグの「クリーニング+色入れ」というメニューは、長年使って色あせてしまった革が綺麗に蘇るので
多くのお客様からご好評頂いております!!

 

以前、雑誌「クロワッサン」で取り上げて頂き、以来、全国各地からクリーニングのご依頼があります。

 

その証拠にと言ってはなんなのですが、高級バッグのレンタルで有名な「Cariru」様 のバッグのメンテナンスも全て当店にご依頼頂いております。
http://www.cariru.jp/feature/spica/

 

HERMES、CHANEL、BOTTEGA、COACHなど…
様々なバッグの修理やクリーニングに対応しています。

 

お気に入りのバッグが壊れてしまったとき、長年使用して汚れてしまったバッグを綺麗にリフレッシュしたいときなどは、
是非スピカへご相談ください!

もう駄目だと諦めていたものも修復できるかもしれませんよ!  

 

ブランドバッグ&アクセサリーレンタル
 Cariru
 http://www.cariru.jp/

 

オカイ

コメント(0)

このブログ記事のコメント

現在コメントはありません。

コメントを投稿

CAPTCHA


※ 投稿されたコメントは管理者の承認後に表示されます。

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top