スピカブログSpica Blog

3月の靴磨き教室

2015.03.01|靴磨き教室

こんにちは、手嶋です。

 

ちょっと前まで寒い日が続いていましたが、だんだんと春を感じられる季節になってきましたね。

デパートやセレクトショップでも、色鮮やかな春物の服がたくさんディスプレイされています。

靴もブーツからパンプスの時期ですね!

スピカでは、靴箱にしまっていたパンプスのメンテナンスをはじめ、この冬たくさん履いたブーツのクリーニングや修理も承っておりますので、靴に関して気になることなどがございましたら、お気軽にスタッフまで相談くださいね!

足元をきれいにして、新しい気持ちで春を迎えましょう!!

 

それでは、2015年3月の靴磨き教室の日程をお伝えします。

すでに予約でいっぱいの日もありますので、参加ご希望の方はお早目にご予約くださいね。

 

3月  7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土)

 

 

ご自身で靴のお手入れをされたいという方は、ぜひ受講されることをオススメします。

革靴の鏡面磨きをはじめ、スエードやエナメルの靴のお手入れ方法もお伝えしますので、とっても勉強になりますよ。

一度学べば、一生使える知識、技術が満載です!!

 

IMG_8068

 

『Spicaの靴磨き教室 3月』

スピカの靴磨き教室では、雨の日に履いた靴の処置やブーツの保管方法をはじめ、エナメル・スエードのお手入れ方法、紳士靴の鏡面磨きに至るまで、職人たちが分かりやすく丁寧にご説明させて頂きます。 説明を受けながら、実際にお客様にも手を動かしてご自分の靴を磨いて頂きますので、どなたでもすぐにやり方を覚えて頂けます。

概要は以下の通りです。

※各回の定員は3名までのため、参加をご希望される方はお早目のご予約をお勧めします。

 

【日時】 毎週土曜日 15時~16時30分(約90分)

【参加費】 3,240円  (事前にお振込み頂きます。)

【お持ちいただくもの】 ご自分で磨きたい靴1足、黒のスムースレザーの紳士靴がベター。

【予約】 参加希望日の2日前までにお電話でご予約ください。(定員が少ないですので、お早めのご予約をおすすめします)

【定員】 各回3名

 

靴修理 靴磨き バッグ修理 バッグクリーニング スピカ

手嶋

コメント(0)

このブログ記事のコメント

現在コメントはありません。

コメントを投稿

CAPTCHA


※ 投稿されたコメントは管理者の承認後に表示されます。

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top