スピカブログSpica Blog

セミオーダーシューズ(Full Brogue Oxfords)

2021.05.28|オーダーシューズ,セミオーダーシューズ,

 

先日納品させて頂いたセミオーダーシューズをご紹介します。

今回は、女性のお客様からのご依頼でした。

既製靴ではどうしてもサイズが合わず、初めてオーダーで作ってみることにしたとのことです。

計測をさせて頂くと、足長に対して足囲が大きいことが分かりました。

既製靴は足長だけでサイズを合わせますが、そうすると横幅も大きくなってしまうのでサイズが合わない靴を履き続けることになってしまいます。

今回は、足長と足囲のそれぞれがぴったりの靴をお作りしましたので、フィッティングも問題ありませんでした。

アッパーの革は新作のスムースレザー/チェスナットですが、色味がいいと非常に好評を頂いております。

店頭ではサンプルシューズを展示しておりますので、ご来店の際はぜひ新色の色味をご確認頂ければと思います。

モデル: Full Brogue Oxfords(フルブローグオックスフォード)

レザー: スムースレザー・チェスナット

価格: 58,000円(税別)

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメント(0)

Spica*の革小物オーダーメイドアイテム

このブログ記事のコメント

現在コメントはありません。

コメントを投稿

CAPTCHA


※ 投稿されたコメントは管理者の承認後に表示されます。

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE