修理事例Before & After

Christian Louboutin  ハーフラバーソール『RED』

レディース靴 修理

こんにちは、たなかです。

今回はクリスチャン・ルブタンのハーフラバーソールのお修理です。

といっても、以前にもご紹介しているんですが…。

Spicaでお預かりするレディスの中で、最も多いブランド・最も多い修理ですので今回はもう少し詳しくご案内します。

Before

1111 2222

After

3333 4444

このルブタン、真っ赤なレザーソールが最大の特徴かと思います。

ですのでSpicaでも当然専用の赤いラバーソールをご提供しているわけですが…。

実はこの赤いラバーソール、Spicaには3種類あるんですっ!!

A.ピラミッドソール

RIMG0699

凹凸がありボリュームがありますが、クッション性が豊かです。 通常はこちらでお仕上げ致します。

B フラットソール

RIMG0698

薄めの為、サイドから見たときによりエレガントに仕上がります。

C ビブラムソール

RIMG0697

ロゴが付いていて色も若干朱色がかっているのでお好みはありますが、耐久性には最も優れています。

いかがでしょうか、通常はAのピラミッドソールでお修理しますが、ご要望がございましたらスタッフまで一言お申し付けくださいね。

ちなみに、Spicaではハーフラバーソールだけでこれだけの種類を取り揃えております。

RIMG0700

関連ブログ記事はコチラ、もっと踏み込んだご説明をしております。

Spicaブログもガンガン更新中!!

靴修理と靴磨き Spica たなか

類似した修理事例

メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ