修理事例Before & After

ドライビングシューズ クリーニング

紳士靴 クリーニング,紳士靴 染め直し

6月に入り本格的な梅雨の時期になりましたね。
梅雨に入ったということは夏もそろそろ近い。
ということで本日は夏に向けてのご準備を提案させていただきます。

今回の修繕紹介は昨年より多くの方がお持ちいただきました
紳士のドライビングシューズのクリーニング&色入れです。

夏の時期には履きやすさとアイテムとしての合わせやすさで多くの方がご購入されていたようです。
そんなドライビングシューズで一番多かった声が「つま先の色落ちをどうにかしてほしい」というお声でした!!
今回はその色落ちの対策をご紹介させていただきます。

Before
After
Before
After
Before
After

画像の方が少々分かりづらいですが、スレていた部分の色味も戻り、全体的な鮮やかさも戻りました。
補色をしたことでつま先の白い部分も色味が戻りました。
スレによる退色等でお悩みのお靴がございましたら、スピカまでご相談下さい。

靴修理&靴クリーニングSpica サイトウ

この修繕事例に似た事例は今のところ、見つかりません。

今回ご利用いただいたサービス

クリーニング+染め直し(状態に応じて要相談) : ¥4,500~ 納期 : 2週間

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top