修理事例Before & After

フェリージ(Felisi) キャンバスバッグ クリーニング

FELISI,バッグクリーニング

今回は、フェリージ(Felisi)のキャンバスバッグのクリーニングをご紹介します。

お客さま曰く、キャンバスと革の間からなぞのシミが出てきて、他店で相談をしたが断られたので、スピカに持って来たとのことでした。

写真をご覧いただくとわかるように、オレンジ色のシミが広がっています。(オレンジのシミが分かりやすいように、Beforeの写真はあえて照明を落として撮影しています)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

今回は、ボーダー柄だったため、白色の部分のシミを落とすだけでなく、紺色の部分の色も落としてしまわないように慎重にクリーニングしました。(BeforeとAfterで紺の部分の色が違って見えますが、シミの様子が分かるように撮影の際の照明を変えた関係です。BeforeとAfterで紺色の部分の色味は全く変わっていません。)

完璧とまでは言えませんが、気になる部分のシミはほとんど落とすことができました。

キャンバス地は、染めることができませんが、クリーニングをすればかなり汚れを落とすことができますので、諦めずにまずはご相談ください。

今回ご利用いただいたサービス

フェリージ(Felisi) キャンバスバッグMサイズ クリーニング
料金: 10,500円(税抜)
納期: 3週間~ (受注状況によって異なることがあります)

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ