修理事例Before & After

Dubarryオールソール

修理内容,紳士靴 修理,DUBARRY

最近はありがたいことに「ネットで見ました」ということでDubarryオールソールのお問い合わせや依頼をちょくちょくいただけるようになりました。ということで、最近行いましたDubarryの修繕事例です。

Before
After
Before
After
Before
After

Dubarryのオールソールはオリジナル同様にはなりませんが、極力その雰囲気を壊さず、かつ耐久性を求めた仕上げを心掛けています。
ただ、底周りの仕様がオリジナルとは大きく異なる為、ゴアテックス機能は再現できません。
それでも、日常にお履き戴く分には問題の出ないレベルで仕上げ、「
底面の経年劣化で処分するしか無かった一足を蘇らせ、長く履くことができた!」とお客様にご好評いただいております。
Dubarryの経年劣化でお悩みのお客様は、ぜひ一度スピカにご相談下さい。

今回ご利用いただいたサービス

メニュー:dubarryデッキブーツ オールソール交換
料金:30,000円(税別)
納期:約2ヶ月

【注意点】
本メニューは、以下の点をご了承いただいてからの作業となります。

1.  オールソール交換をすることで、防水効果は損なわれてしまいます。弊社では防水の保証をしておりませんので予めご了承ください。
2. 時間を要する作業のため、月に1足しか作業をすることができません。受付順に作業をさせていただきますので、ご希望の方はお早めにご依頼ください。(作業は1月に1足、2月に1足というペースで、現状では年に12足しか作業を行うことができません)
3. 本修理の再修理は承っておりません。

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE