修理事例Before & After

紳士靴 つま先キズ補修

紳士靴 キズ直し,紳士靴 クリーニング,紳士靴 染め直し

今回は、紳士靴のつま先のキズ補修をご紹介します。

左右ともつま先をどこかにぶつけてしまって、革の吟がはがれてしまっています。

靴磨きをすれば、吟がはがれた部分にクリームの色が入るので若干ですが見た目も良くなりますが、色が濃く入ってしまったり、凹凸が残ったりと完璧には補修できません。

磨きよりもきれいに補修したいという方には、染め直しによるキズ補修がオススメです。

こちらのメニューでは、染料と顔料を1から調合しますのでオリジナルとぴったりと色で染め直すことができます。キズもパテで補修しますので、凹凸もかなり改善することができます。

作業後の写真をご覧ください。当初のキズが分からないほど、きれいに補修することができました。キズでお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談下さい。

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

修理メニュー: 紳士靴 つま先キズ補修
料金: 10,000(税別)
納期: 約1ヶ月

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE