修理事例Before & After

Crockett & Jones(クロケット&ジョーンズ) 紳士靴 つま先キズ補修

CROCKETT & JONES,紳士靴 クリーニング,紳士靴 染め直し,紳士靴 キズ直し

今回は、紳士靴Crockett & Jones(クロケット&ジョーンズ)のつま先キズ補修をご紹介します。

左足のつま先と右足のベルトの部分がスレて白くなっています。

特につま先は、壁などにぶつけてこのようになるという方が多く、スピカでもたくさんの修理依頼を受けています。

このような場合は、クリーニング&染め直しというメニューでご対応します。

つま先だけ染め直しをすると、染めをしていない他の部分との違和感がどうしても出てしまう為、スピカでは全体の染め直しでご対応しています。

靴全体をきれいにクリーニングした後に、キズ部分をパテで補修してから染料・顔料で染めていきます。

ご覧の通り、補修後はキズは殆どわからなくなりました。

つま先を擦るとショックが大きいですが、補修することはできますので、諦めずにぜひスピカまでご相談ください。

 

 

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: 紳士靴 クリーニング&染め直し(つま先キズ補修)
料金: 10,000円(税別)
納期: 約1ヶ月

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

無料お見積り・
ご相談はこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00