修理事例Before & After

CHANEL(シャネル)ショルダーバッグ クリーニング&染め直し

CHANEL,バッグクリーニング,バッグ染め直し

今回は、CHANEL(シャネル)ショルダーバッグのクリーニング&染め直しをご紹介します。

全体的に擦れて、色が褪せてきています。特にバッグの四隅は一番擦れる箇所なので、色の抜けが目立ちますね。

このような時は、クリーニングをした後に、全体を染めて対応します。

今回のように赤みの強いお色の場合は、色が沈んで暗くなってしまうことが多いのですが、今回はきれいに色味を戻すことができました。

 

バッグの染めに関しまして、よくお客さまから「四隅だけ部分的に補色できないか?」というお問い合わせをいただきますが、弊社では部分だけの補色はご対応しておりません。一部だけ補色をすると色を入れない部分とどうしても色の差異ができてしまってきれいに仕上げることができないというのがその理由です。

弊社では最終的にご依頼品が一番きれいになる仕上げをさせていただいております。せっかくご依頼いただたいにも関わらず、中途半端な仕上がりでお客さまのご期待に沿えないということだけは避けたいと考えております。ぜひその点をご理解いただいた上でスピカをご依頼いただけますと幸いです。なにとぞ宜しくお願い致します。

 

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: バッグ クリーニング&染め直し
料金: 2ヶ月半~3ヵ月
納期: 19,800円(税別)

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

無料お見積り・
ご相談はこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00