修理事例Before & After

紳士靴 ハーフラバーソール&ヒール交換

紳士靴 修理

今回は、紳士靴のハーフラバーソール&ヒール交換をご紹介します。

ソール部分に穴が開き、ヒールもちょうど交換のタイミングになっていました。

ヒールはこれ以上削れてしまうと修理代金が余計にかかってしまうため、

接地面に一番近いトップパーツが削れてしまう前に修理に出していただくのがオススメです。

ハーフラバーソールは、貼ることで滑り止めやクッション性向上の効果があります。

何度でも交換できるので、靴のソール自体が傷むこともありません。

 

靴を長持ちさせるためには、定期的な修理は不可欠です。

こまめに靴の状態をチェックして、悪い箇所があればすぐにメンテナンスをしてあげましょう。

そうすれば何十年でも履くことができるのでとっても経済的ですよ。

サステナブルな社会を目指して、ぜひ修理をご活用いただければと思います。

 

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: 紳士靴 ハーフラバーソール+ヒール交換
料金: 3,000円+4,000円(どちらも税抜)
納期: 4日

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE